包茎が原因で妻が膣炎に感染・・・in名古屋TOP

包茎が原因で妻を傷つけ・・・

+++---+++

他の方々が包茎を治そうと思ったきっかけは何なんでしょうか?私の場合は、夫婦げんかでした。自分が包茎であることくらいは昔からわかっていましたが、それまでは治療が必要などとは思ったことも無かったのです。 私と家内は結婚9年目。小学校1年生と5歳の子どもがいます。こんな私たちですが、夜の方も週3回くらいコンスタントにあり、特に問題らしい問題もなくこれまで来ました。それなのに、今年の初め頃2週間連続で家内に拒まれ、不安に感じた私が家内に理由を問い詰めてしまったことがあったのです。「理由なんて別にいいじゃない」とごまかす家内に、勝手に浮気の疑いを持った私は、一方的に怒ってあれこれ言いたいことを言ってしまいました。


ところが、本当の理由は膣炎だったのです。「あなたの包茎が原因でなったのに、何で私がこんなことを言われなきゃならないの!」と泣きながらひっぱたかれました。よくよく聞いてみると、これまでも何度もなっていたのをいつもこっそり治療してくれていたそうです。それが繰り返し再発していたせいで、今回は長引いていたという話でした。それを聞くと、私は本当に申し訳ないことをしたという気持ちでいっぱいになりました。今回のことだけでなく、これまでのこともです。それで、治療することに決めました。

名古屋東山動植物園

+++---+++

子どもを連れてよく東山動植物園に行きます。子どもたちは入園料がかからないし、駅からも近いので、月に1度くらいは弁当持ちで行きます。動物園だけでも広いのに、植物園や池なども合わせるとかなりの広さになるので、もしかすると、子どもたちはまだ動物園と植物園と遊園地、それにボートの池が同じ園内にあるということに気がついていないかもしれません。 動物園や植物園が有名なので、どうしてもそちらの方に人が集まりがちですが、遊園地も捨てた物じゃありません。中高生には物足りないかもしれませんが、小さい子ども連れの家庭には本当にありがたい遊園地です。と言うのも、最近の遊園地は絶叫マシンがメインになっていて、親が同乗すれば幼稚園の子でも乗れるような乗り物があんなにたくさん置かれている遊園地は他にないからです。


そう言えば、ボートの上池には昔から妙なうわさがありますね。「カップルで手こぎボートに乗ると別れる」といううわさです。でも、それを逆手に取った「僕たちは別れません!!」と書かれたピンクのボートや、それに乗っているカップルを見かけると何だかこっちが恥ずかしくなってしまいます。何を隠そう、私と家内も昔はあそこで何度も手こぎボートに乗りました。でも、未だに無事なのですから、きっとただの都市伝説なのでしょうね。

包茎治療をして得たメリットの大きさ

+++---+++

自分の包茎が原因で家内を膣炎にしてしまったのに、勝手に浮気の疑いをかけて、家内をひどく傷つけてしまったことがありました。結婚して9年経つのに、その間何度も家内を膣炎にしてしまっていたことにまったく気がつかず過ごしていました。最初は家内も原因がよくわからなかったらしいのですが、何度も再発するので、医者に「たぶん旦那さんの包茎が原因でしょう」と言われ、「一度旦那さんも医者に診せて、原因をはっきりさせた方がいい」というようなことを言われていたようです。それでも、そのことに触れると私が悩むと思ってずっと黙っていたらしいので、本当に申し訳ないことをしたと思いました。


包茎の治療というと、最初皮を切ることしか思い浮かばなかったので、多少抵抗はありましたが、今までさんざん家内に痛い思いをさせてきたので、一度くらい私が痛い思いをしても仕方が無いと腹をくくりました。でも、失敗は困るので、できるだけ腕のよさそうな医者を探すことにしました。それで見つけたのが名古屋駅近くにある「本田ヒルズタワークリニック」という包茎治療専門のクリニックです。そこの院長が日本一多くの症例を治療してきた実績のある人で、その人が全国の系列クリニックを回って治療しているというのが決め手になりました。


しかし、フリーダイヤルに電話して、「院長先生に治療してもらえるんですよね」と念を押すと、「今年からもう一人先生が回っているので、日程によっては院長が担当するとは言い切れません」と言われました。それで一瞬迷いましたが、よく話を聞いていくと、別に院長でなくても大丈夫だとわかり、そのまま予約をすることにしました。と言うのも、院長1人で回るとなかなか治療の順番が回ってこないので、3年くらい前から、院長が腕を認めるドクターも全国のクリニックを回れるように、検定試験を始めたらしいのです。これまで試験を受けたドクターは10人ほどいるそうですが、合格したのはたった1人。そのドクターが治療することもあるという話だったので、大丈夫だろうと思いました。それでそのまま予約を取ることにすると、やっぱり私の予定と合う日の担当は院長ではありませんでした。でも、待ちが短くて返ってよかったと思います。実際治療してもらっても何の問題も起こっていません。これだけは言っておこうと思いました。 治療してからのことですが、やっぱり剥けると気持ちがいいです。ムレ感がありません。もちろん、剥けてすぐは違和感がありましたが、すぐに慣れました。一番違うのは夜の方です。私自身もそうですが、家内の感じ方が全然違います。思い切って治してよかったです、本当に。

本田ヒルズ 名古屋院について

+++---+++

本田ヒルズ 名古屋院

総院長:本田昌毅
住所: 〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町14-12 セントラルWESTビル5F
電話: 0120-84-0836
JR「名古屋駅」徒歩5分。
名古屋高速「名駅出口」車で10分


安心出来る包茎治療はこちらから